FC2ブログ

Gv戦記-6/5

先週宿無しだったので、当たり前ですが今週は攻め(`ω´)

今週の予定は最初から確保戦。確保予定はC5。





C5に行くと城主の蒼天WW組合さんは放棄していましたorz


他に攻めがいなかったので、このまま生防衛を開始。20時ちょい過ぎに最初にSRE風同盟さんとPrime Actさんが攻めてきましたが、こちらは防衛ラインを形成済みだったのでそのまま排除。SSは取り忘れorz


20分ほどしたら攻め戦力は殆ど転戦して、ここから1時間は偵察が数人来る程度の暇防衛。



21時25分頃にADL同盟さんとぽりん同盟さんが攻めてきました。
最初の突入後に誤クリックで前のマップに出てしまったら、
20050605gv01.jpg





攻め多すぎΣ(´ω`)
このまま防衛していますが、ロキ潰されてから戦況が不利に。



20050605gv02.jpg
生解除なのですが確保はFFの予定だったけど、都合によりリンカで割る事に。


生解除するとそのままポリン同盟さんは転戦した模様。しかしADL同盟さんは諦めずに攻めてきます(@@


20050605gv03.jpg







復帰つぶしが2箇所あったので、防衛ラインの前のマップでちょっと抵抗してみたり(@@


結局こっちの防衛ラインが完璧に形成される前に突入されたのでWIZがけっこう削られたけど、このまま相手にエンペを叩かれることなく終了。結構厳しい状況でしたが、何とかC5獲得できました。
スポンサーサイト