FC2ブログ

忙しい(´・ω・`)

20050824.jpg







忙しいので暫し不定期更新。ついでにROの課金も切れたので次のGvまでは休憩(´ω`)
スポンサーサイト

Gv戦記-8/21

今週はB4放棄でB2のFly同盟さん攻め



20050821gv01.jpg





無理でした(ノ-`)ロキは落ちないわ、殆ど削れないわで完敗でした。EMCあったのかな・・・前半に削った人が復帰しようとしていたけど、後半はまったく姿見えなかったし・・・


1時間ほど攻めたのですが無理と判断し撤退。次はB4の赤猫同盟さんを攻める予定が入れ違いでB3に移動していて無人でした。そのままFFさんが割り防衛開始。
このまま偵察も来ないでB4確保。派遣でC2のATIM同盟さん攻めますが、生と知らなかったのでゆっくりしていたら割られて終了。


今週もお疲れ様でしたー

もうすぐ2年・・・

もうすぐROを初めて2年になります。その過程をちょっとまとめてみようと思います。



2年ほど前、大学の知り合いの紹介でROを始めました。最初に作ったキャラはVIT騎士。現在では既にお亡くなりですが、今の騎士とステが似ている思い出深い1stキャラです。


転職してすぐにプロ南でGM募集していたギルドに入りました。理由としては騎士のギルド無しはBOTと間違えられやすいと知り合いに言われたからです(´・ω・)
そのギルドではだいぶお世話になり、結局マイグレが行われるまで所属していました。そのギルドのギルマスからハンタを作ってみないかと言われて、現在いるスナイパーが9月頃に誕生しました。


3月くらいから知り合いとの間で亀島ブーム。PT狩りの多くが亀2Fにばかり行ってました。21時頃になるとHDが不発したりなどして、狩りの時間を人の少ない時間に調整していましたw


5月になりマイグレ。私の所属していたギルドでは移住を決定していました。私はマイグレを機に新しいギルドの作成を手伝うため、ケイオス時代ずっとお世話になったギルドを抜ける事に。


マイグレ後、知り合い7人でReincarnationギルドを結成、そしてGvGに参戦。


7月にハンターがオーラ。11月くらいに現在の騎士が生まれる。


2月に転生実装。ギルメンと一緒に転生し、二日後にはスナイパに転職。これを機にGvGには騎士で出る事に。


8月現在、まったりオーラを目指して騎士頑張ってます(´ω`)b

フォー!!

5時間ほど電車+車で移動・・・非常に疲れましたorz

キシダーン

スナイパで騎士団ソロが楽しい(´ω`*)

FLEEギリギリなので、ちょっと囲まれたりするとよく死にますorz

騎士団@スナイポ

スナイパを久しぶりに動かしていました(`ω´



騎士団にソロ狩りしていたら2回死亡(ノ-ヾ)

だけど、メイルと黒雲母が出たので金銭面にはプラスな狩りでした。