FC2ブログ

その油断が(ry

都合により本日から暫く更新ストップ。
スポンサーサイト



Gv戦記-9/18

今日のGvGの時間に、ブリトニアで大量の枝が撒かれていたみたいですね。

私は砦前に出ていないので規模はわからないのですが、何人かデスペナを喰らったみたいですorz

では、戦記をどうぞ



相変わらず重いGvGですが今週も頑張って行きましょう。まずはB5放棄で攻めスタート。スタダはしないで20時ちょい過ぎに移動開始。


羊蒼天WW同盟さんのC5を攻めるも放棄のようで砦内にはNEK同盟さんがいました。
NEK同盟さんが割るまで砦前待機し、割れてから突入。
すぐに生状況になったけど割って転戦。


転戦先はB1。LLCMD同盟さんが放棄していてCDさんが防衛してました。私は偵察で他の砦にいたのでB1の状況はわからず(ノ-`)


暫くしてCDさんが放棄したB4へ転戦。そのまま生防衛で何処も攻めに来ないで終了。
派遣でPPI同盟さん?が防衛しているL2へ行き、生解除された後にFFが割って2砦に。


今週もお疲れ様でしたー。

Gv戦記-9/11

今日は衆議院選挙でしたね。自民党が圧勝らしいのでこれで郵政が民営化されそうです。民営化されたら色々サービスが充実しそうですが、あんまり自分は郵便局使っていないので関係ないかもしれませんが・・・

では、前置きが長くなりましたが本日の戦記をどうぞ





本日はC1放棄のB4CDさん攻め。B4前には赤猫MC同盟さんもいて既に下のような状況

20050911gv01.jpg





多い・・・そして既に重い(´ω`;


そして突入。当たり前のようにWPが詰りましたorz
あと城主のCDさんはERにギルマスのみ配置してスタダを全軍で止める作戦。
20050911gv02.jpg





重くて迂回もできませんorz


暫くしてCDさんがERでEMC発動。赤猫MC同盟さんと共闘でERに突入。
20050911gv03.jpg





ロキは2枚でWP付近はすべて空きなし。


20050911gv05.jpg





ここまでは突破できるけど中々WIZ地帯まで移動できず・・・このまま20時30分まで攻めるが、なかなか進展がないので早めに転戦。



次はレースになっていたB5。到着すると攻めている人がいないで無人でした。
このまま派遣の時間まで暇防衛が続きましたが、派遣出している間にGA同盟さんが攻めてきました。私は派遣組だったのでどのような感じだったか知りませんがそのまま生解除して確保したみたいです。


今週もお疲れ様でしたー

Gv戦記-9/4

私用につき欠席させて頂きました。

Gv戦記-8/28

都合により戦記遅れました(つω`)

申し訳ないのですが、だいぶ省略して書いているので詳しくは他の人の戦記でお願いします。



今週はB4防衛スタート。


20時前にCDさんとQROD同盟さんが砦前に待機。


20時になり当たり前のようにWPが詰まりました。QROD同盟さんはスタダ、CDさんはスタダしないで攻めてきます。既に始まったばかりで超重力の為に歩けない上に不発ばかりという状況。2マップ目で防衛していましたが、ロキ不発している間にQuatrefoilさんのギルマスが残影で抜けてEMC発動。後ろからも攻められたので2マップ目は厳しいと判断しERへ移動。


ERにライン形成後、QROD同盟さんは数回の突入後に転戦。CDさんはその後も突入してきました。3マップ目でCDさんがEMCを使用するので集まりが早いorz
こちらの復帰組がなかなか戻れない状況が続きますが、重さの為に同期失敗で落ちるのが敵味方で多数。その隙をついてこちらの復帰組がERラインに合流。


何とか守りきって21時頃にCDさんが転戦。このまま暇防衛になり、久しぶりに完全防衛。終了間際に派遣を出しましたが、超重力発生の為に動けない動けないorz
結局落とせずに終了。


今回は手抜き日記で申し訳ないのですorz
では、お疲れ様でしたー