FC2ブログ

Gv戦記-2/19

遅れましたが今週のGv戦記を…



の前に告知。





先週の水曜日を持ちましてLFR同盟は解散という形になりました。1年以上続いた同盟でしたので、解散という形は非常に悲しいです(ノ-`)





Wiki管理人様、

毎週更新お疲れ様です。1つ訂正をお願いしたいのですが、

>同盟解散と言われていたが、実際はLFR同盟からFreiFlugelが離脱した2G体制。

の修正を同盟解散とお願い致します。





今週は同盟が解散しましたのですが、今週はLHさんと同盟させてもらい2G体制でGvGをやることに。


開幕はL2の城主は忘れました。
放棄されていたので生防衛開始。しばらくするとにぱぽりん同盟さん、Whirl Windさん、自由行動のPTEA同盟の1つAtlantisさんが攻めてきました。
さすがに人数減って弾幕が薄くなりましたが、L2の砦の構造などから何とか守り抜き、攻めが撤退したので割って転戦。


次にC1のnb激死AMC同盟さんが生防衛中。
ER前に到着するとLLCD同盟さん、ADP同盟さんなどがおり1回目の突入でラインは崩壊。そのまま防衛側が生解除しますが、すぐに突入し解除後にこちらでブレイク。
しかしこの状況では防衛できるはずもなく、すぐに落とされてそのまま転戦。


次にWhirl Windさんが城主のC2へ移動。
ERに到着すると放棄されていたので割って転戦。


次はL1のナイジェネ鮨同盟さん。
ERで防衛中。1回目の突入で阿修羅が4-5人ほど確認できました(@@
2回目でロキを壊し、奥まで進むも阿修羅2連撃…
3回目か4回目でラインも崩壊し、そのまま排除しつつエンペブレイク。
そのままナイジェネ鮨同盟さんは撤退しますが、偵察が多少来る程度だったので転戦。


最後はL5のAU同盟さんが生。2Gかと思ったのですが、3Gで防衛していたみたいです(名前忘れましたが)
1回目の突入でほぼ制圧状態に持っていくも生解除される(@@
2回目ではラインできる前だったのが攻めるも排除気にしすぎて他のギルドに割られる(ノ-`)
3回目でER占拠し、取り返しで攻められるも特に危なげなく終了前に攻め側が全て撤退。そのままLHさんで生解除しL5を取得。


最後3分でC4にリンカのみで攻めるもエンペ周りにLC+DNS同盟さんの防衛で割ることができず・・・(ノ-`)


今週もお疲れ様でした。
スポンサーサイト