FC2ブログ

Gv戦記-10/29

鯖缶連発でGvGよりログインゲーでした。
スポンサーサイト

Gv戦記-10/22

一週間遅れましたがGv戦記ーって思ったのですが、自分は偵察だった為に本体の行動とは別だったので戦記は無しって事で(´Д`;)

最終的にC5を確保しました。





29日(今日)の戦記は今日か明日にでも書きますので宜しくお願いします!

Gv戦記-10/15

忙しくてSSないのです。というか撮り忘れていました(@@



今週からニパさんが同盟脱退し3GでのGvスタート。
と思ったらMissingBlueのギルマスSUBARUさま参戦で3G+ソロG体制でGvスタート。


開幕C1攻め。
既に2同盟が攻めていたのでそのままレース化。2回ほど落とすもすぐ落とされたので自分は偵察へ。


しばらく偵察していたので本体とは別行動のためこのへんは他の人の戦記から・・・


偵察していると急に画面が反転し、気づいたらEMCで呼ばれてC5を防衛。攻めにDepth25さんがいましたが、その後にSOF同盟さんの派遣やBH+Genesis同盟さんなどが来たので、確保戦に移るために転戦。


確保戦はC1、防衛はPSDさん。
残り時間30分程度で、1回目の突入で生完成。そのまま防衛に移るも相手側の数回の突入後にDAさんとPA3さんに裏EMCを決められて窮地に。
生解除してリセットするかって話もあったが、何とか持ち直してそのまま相手を排除完了。残り3分でエンペを割り確保。


ちょっと時間がない為に手短戦記で申し訳ないです。
では、今週もお疲れ様でしたー。

Gv戦記-10/8

この前ポロっと出たミステルテインcが売れません(つД`)

誰か買いとって下さいorz



では、今週のGv戦記をどうぞ



今週はB4のMRODFE同盟さん攻め。

20061008gv01.jpg
これが


20061008gv02.jpg
こうなって


20061008gv03.jpg
ここまで来ると


20061008gv04.jpg
こうなりました。


このままB4はプチレース化し、落とす→落とされる→落とすという状況になった後に他の同盟が撤退しレース止め。
結局他が転戦して攻めがいなくなったので、自分たちも放棄して次の砦へ。


次はB2へ。防衛はMRODFE同盟さんでした。
最初は角までしか進めなかったけど30分ほど攻めていると
20061008gv05.jpg
相手のEMCのタイミングでここまで進めました。このまま攻め崩し味方がエンペを割ることに成功。
すぐに防衛体制に入り、ラインが完成するも30分ほど防衛すると雷鳥が落ちて一気にピンチに。落城するかと思ったら生されたので転戦。


最後はB3でLAW同盟さんが生防衛中。
B2と比べると構造上楽に進めたのですぐに落とすことに成功。
このまま確保かなーって思ったらLAW同盟さんの攻めが続く形に。
エンペまで行かれる事はなかったのですが、けっこう抜かれたので最後まで気が抜けない状況でした(´Д`;)

結局、何とか守り抜いてこのままB3確保。


今週もお疲れ様でしたー。