FC2ブログ

Gv戦記-2007/3/18

6340a2bb.JPG本日よりReincarnationは新ギルド「Lingkaran」で活動をします。

呼び名はリンカなので結局前と変わらず!



とりあえず今日も偵察係でスタート。偵察だったので戦記は非常に短いです。

今日唯一かもしれない同盟と行動したのはC1の攻めだけかもしれない(;´Д`)



結局C1、L4を攻め、最終的にB4確保戦へ。

一緒に行動していないのでどういう状況だったかは理解してません(´・ω・`)



B4占領後は特に攻めが来なかったのでそのまま確保。



今週もお疲れ様でしたー。
スポンサーサイト



Gv戦記-20073/11

目標:人にやさしく、経費にやさしく





というわけで、経費に優しいGvを目標に複数砦狙いでGvを行いました。

自分は偵察係りだったので本隊の行動を把握していなかったので今回は手短な戦記で・・・



前半はCLVを中心に回り、後半はB3確保。B3は偵察が来る程度だったので大きな争いは無し。

派遣のL2も確保し、久しぶりの2砦達成。というか最近は終了間際まで争っているGvが多かったからね・・・





それでは今週もお疲れ様でしたー。

Gv戦記-2007/3/4

7df1fd07.JPGこんばんは、ゆうまりです。

羊羹の壁をしていてたら思いっきり轢かれました(´・ω・`)

流石に80前後のPTだったので放置放置。



それでは今週のGv戦記をどうぞー。



開幕はB2

防衛はPSDE同盟さん、攻めにCSVW同盟さん。

200700304gv01.jpg
1回目の突入で崩れたのですが、1回目は割らずにCVSW同盟さんに譲る形に。
ライン完成を期待するも、PSDE同盟さんの突入が早かった為にERは混戦。
結局レース状態になりそうだったので、3マップ目で排除体制を作ろうとしたらPSDE同盟さんが撤退。
ガチ勝負になり突入。ロキがなかったので10分ほどでERを制圧し生防衛開始。

暫く耐えているとちょっぱ+Dia+アトラ同盟さんが追加。CSVW同盟さんと排除合戦となり、CSVW同盟さんが撤退。

今日のちょっぱ+Dia+アトラ同盟さんの人数が半端なく多くてこちらより人数が多い(;´Д`)
暫く防衛するも、流石に人数差が大きく徐々に削られる結果に・・・
結局ラインが崩れるとたむたむ(多分チョッパと非同盟?)に割られる。

すぐにERへ向かうとラインがなかったので、こちらが再度防衛を開始するもギルマスが復帰できない状況で何とか粘るも、最終的に崩されて落城。

残り20分だったですが、このままB2続行。
既に相手のラインが完成していたので時間的には厳しかったのですが、EMCによる攻め回転などの良さから一気にラインを崩しMCがエンペブレイク。

と思ったのですが、最悪のタイミングでチョッパのEMCが発動しており、割れた直後にEMCでチョッパのギルメンがERに呼ばれる結果に。
ERにいるメンバーだけでは守れずすぐに落城。
というかライン以前に味方も数人しかERに到着できない状況だったので運が悪い(´・ω・`)
残り時間10分でしたがB2続行。

20070304gv02.jpg
ERでは相手側がEMCを済ませていましたが、ラインを完成させる前に突入。
すぐに崩すことに成功し、MCのEMCも決まり取り返し完了。

残り時間5分で攻められるもそのまま守り抜いてB2確保。


今週もお疲れ様でしたー。