FC2ブログ

Gv戦記-12/11

寒い・・・朝起きて外を見たら雪が降ってました。積もらなかったから良かったのですが、来週は雪景色かなぁ・・・寒いの苦手だorz



今週もGv戦記をどうぞー





今週も攻めスタート。Erotic LIPさんを傭兵で雇って4G体制のGvGでした。


L4のLe-Chatさんを攻めるも放棄、他の攻めにAbendsonneさんがいましたが、先に割って転戦。


次にC1移動。OTI(旧ATIM)同盟さん、MV医院同盟さん、SWATS同盟さん、サボ天同盟さんがレースしていていました。暫くすると攻め側がほぼ撤退し、サボ天同盟さんがラインを築き、攻め側がウチらと夜間非行隊さんの2つに。1回目の突入でラインを崩すも先に夜間非行隊さんがブレイク。その次に自分たちがブレイクして放棄。


10分ほど待機し、その間に偵察飛ばして次の砦を探すも、防衛している砦がないとの事で再度C1へ。サボ天同盟さんが3マップ目で防衛中でした。
こちらが城主なので当然生されています。攻めにOTI同盟さんがいて、生解除なりOTI同盟さんが割るのを待っているとOTI同盟さんがブレイク。カウンターで攻めるもすぐにサボ天同盟さんが割り、再度3マップ目にラインを築かれます。
この時点でOTI同盟さんが撤退して、入れ替わりOne night magicさんが追加。One night magicさんがこちらを排除体制だったのでこちらも応戦(というかOne night magicさんは突入もしないでずっと交戦してました)。しかし、攻めと排除組を分けたので、攻め側が決め手を欠く結果に。かなり削るも、残り時間がないので転戦。


次にレース中のC4へ移動。こちらが落とした瞬間、QROD同盟さん、CDさん、サボ天同盟さんの派遣組が来てERでライン形成前に突入される。結局終了1分前に落とされて半年振りに宿無しへ(ノ-`)


宿無しは残念でしたが、今回学んだ事を次に活かせるようがんばりたいと思います。今週もお疲れ様でしたー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

onetemはGVじゃなくて攻め側排除以外ヤラナイからきをつけたほうがいいとおもいますよ
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ゆうまり/まる/まろ

Author:ゆうまり/まる/まろ
DN:バル鯖@復帰
RO:Hervor(元Idun)鯖@復帰
コロプラ:F1~5

最新記事
カテゴリ